tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77jbjg

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello, all…
best obd2 08/21 10:15
上官カンは明らかにこ…
ブランド 財布 08/13 09:02
物事は誰もが知ってい…
ferragamo online shop 08/13 08:41
最近の記事
実は、それらは蒸発後…
10/08 09:34
次のいくつかの簡単な…
10/07 10:24
四川ユーザーを斉反論…
10/02 22:18
小編支えます
09/28 10:01
自分の仕事を強化3
09/28 09:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






それでこそ彼女たくない

兄 :私は繰り返し聞いて張柏芝のこの《本音』はあなたに手紙を書いた!もし可能であれば私はあなたを考えても、この曲を聞いてこの手紙を読む!このようにあなたを体得できる私に手紙を書く時の気持ち!昨日はあなたに電話をかけました、これは私が初めてにユーザーの電話。あなたの声が聞こえてわたしはいつの間にか多くの事を思い出した!だから私は他人のパソコンを借りて手紙を書きました!!!!去年のクリスマスの時私はあなたに手紙を書いた、それは私が初めてユーザーに手紙を書いて、当時はただあなたのための名前とあなたの勇気、そしてもちろん、私たちの縁!私はあなたの名前ですが、芸くん「憶君」に加え、あなたのHNと「月下氷人」だからきっときっと感情の傷を受けて、あなたを愛したことがある男が、彼はあなたに対して傷つけることをもたらしました!今まであなたは彼を忘れないで、あなたはあなたの身の回りにいるあの人は彼と比べて、発見は彼にとって一番,ブルガリバングル!これは当時の推測、当時私は1部の感情は、ネットで、しかし私の非常に心を大切にして!私はとても彼女を愛し、彼女はとても聡明で、かわいくて、しかし私達が一日中口論する!私に彼に教えたくない私の住所と電話もしないで、彼女に教えて、彼女の住所や電話の後、彼女は私に写真を送るは私たちの寝室のいくつかの他の人のセットのアドレスは、もともと初手紙は準備が書いた、しかし私は彼女を探してので、私はあなたへの第一通!それから私はまた初めて教えてくれたから君の名前、住所と電話番号を教えてくれたあなた、私は学生,シャネル帽子 偽物!実は彼女以外は私と他人はすべて私はチンピラ、それに彼女もそこから私のルームメートのセット!今初めて電話もあげました!知らないあなたを得ることができるかどうか私の別のいくつかの初?????????????私は知っていてあなたは私にはきっとあなたに!!!!!!!!!その感情は、模倣《大話西遊』で2段の非常の経典の話に要約する:私は知っていてある日私はきっと深くて救いの彼女を愛し、彼女は私に会う瞬間も思わず好きになった私は、殘念ながら私が当たった前半分のに想像結末!かつて一つ真摯な愛が俺の前に置いて、私も心から大切にして、良い結末がない、もう私の心を痛めて、世の中で一番悲しいことは、これしかないと思う、私は希望の神は私にもう一度チャンスは、私は希望を満たすだけ天私一つだけ、彼女自分の口で私に一言:「私はあなたを愛し,ベルト エルメス 人気!「もしこの願いが必要な条件として、私は死ぬことに私も!始めから終わりまで彼女を知ってもない私と一言「愛してる」と言って、彼女は彼女がその一言には彼女のあの人に嫁ぐ!私がちょうど彼女と認識にインターネットを利用して、彼女と私の第二の言葉は「こんにちは個性があって、私はよく好き」(当時、私は別の番号30839079、驚天海賊王)彼女の狂気の追撃に私も知らず知らずのうちに彼女が好きになりましたが、彼女は私より大、私より二つ年上だが、私はしないので、私は待ってたがこんなに一人を待って、私はこの原因であきらめない!しかし彼女は最後までしないと私に一言「私はあなたを愛する”、私はとても悲しんで。
私は好きではなく、愛!もし使って実際の生活の中で千人の好きの彼女の1つの「愛してる」、私はむしろあの1000人が私を好きでない!!!!しかしこれは可能か?最後に私は自発的に彼女を離れて、私のは好きで、愛、ずっと好きでいるのか?歩く時私達は何も言わないで、私達がすべて分かって、しかし私は泣いていた!!!!!!!後の日はとても大変で、よく知らず知らずのうちに彼女のかわいい彼女を思い出して、思い出して聡明で、彼女の姿を想像して!彼女はきれいで、当時の私はとてもうれしくて、それが少なく「迷惑」!しかし私達が分離後に再び彼女の写真を取って、私は思わずに泣いた!写真の中の彼女はとてもきれいだった、そんなにのや!どうして私は当初から気づかなかった?どうして初め歩く時は彼女のあの「あなたは本当にお茶を入れましたか?「私は断固として心に答える言葉水」「??どうして私はもうなど???????別の日につれますます、私は彼女への想いが濃い!最後に私は自分の麻痺しなければならない自分に私はいくつかの学友と一緒にトランプをして、そのため自分を刺激することができて、自分に全身全霊を入れて、ほかのことに思いをさせないように。
一副札54枚出す時、他の人だけでなく彼のカードを覚えて、さらにツイ彼は手札から下りてきて、一日疲れたので、ベッドにひっくり返って寝てしまった!それでこそ彼女たくない!その時間とこの授業を休んで、朝9:00過ぎ起きて、洗浄は終わって、朝ご飯を食べて、ある人は私を探しにくるのでお金を私が勝った、しかも頭が止まって私が彼女を思って、私も行かないわけにはいかない!だからあの日あなたはよく見ている私は遅くまで外で、それは夜のために食事をしたついでに遊びしてもらってください!私はいつもあなたと言って悪いこととは「斗地主」!あなたと一緒にいた頃が過ぎるのがとても楽で、しかしも少し圧力!あなたはよく気持ちはよくなくて、私はきっとまたあなたを思って当ては以前の男性に、あなたが今の彼氏じゃ満足しないで、きっと彼と一緒にいた日々を思い出して!私たちは「同天涯で落ちぶれもの」として、その時私は何とか君を喜ばせて!毎回あなたを見て笑って私もとてもうれしくて、どの時私はまたあなたを苛立た!まさか句冗談の「愛してる」の一言こちら老人と若者が全ての口癖は「体操」もあなたが生長いガスどのと思うこんにちは可愛い、よく個性があって、あなたとチャットもほとんどになって私は自分の最も良い方法麻痺!そんな一日一日、彼女は私の心の中では次第に忘れてしまった!!!!!エイプリルフールの日私を愚弄してあげること、だから、後の「スーパー愚弄」が、1日、2日経ったが、まだ返事をくれなかった、私は好気!私が言った「両方生」、しかし、それは私は本当に怒って、だから私はずっと出かけないインターネット4月まで7号、つまり私けがをしたあの日!あの日僕に出かけてみた電子メールが、あなたは私に返事を出して、ちょっと変ですから、2枚のカードを送りましたが、タイミングがで送信し、「スーパー愚弄」と僕は言った時間は一週間なので、「4月9号と4月10号送信!知らないあなたは届いたので、当時私はサッカーに行った、とてもせっかちで、アドレス間違えない私にもわからない!試合開始はとても良くて、私は怪我がなくて、私は背は高くなく、ただ1。
70に加えて、体によいとバスケットボールの位を占め、一般について損はない!5分だけで終わるの試合の時、非常に意外にボールが当たって私の右目に、当時の距離が近くて、2メートル、すぐに私の目には見えない、何も見えない病院医師私入院観察し、とても速いのはを私の目を包んでした!!!!!から二日私はまたとてもが過去、私は自分のすぐ治るが、数日となりましたがまだ見えない!その時私は一生を経験して最も感動的なシー
ン!当時の女の子と私の病室では、19歳、彼女の目を取って、中から長い腫瘍、彼女のお母さんは忍びないこのニュースを彼女に教えて、こっそり涙を流しながら、彼女自身が分かるように、また二人とも泣き出し、当時の全体の病室の人彼女たちは感動して、たくさんの人に勧められ、勧めても泣きましたことは、私の目をガーゼで包んで、私が想像のシーン、聞こえる彼女たちは悲しみの泣き声が聞こえて絶句して、私は娘に彼女のお母さん
は言います:“お母さん、泣かないで、私達はでも泣かないで、私はまた1匹の目や、私はせいぜいは嫁ぎました、私は永遠にあなたの身の回りで付き添って、私はよくあなたの世話をするとお父さんの、あなたは私を信じてね!「私は想像できる泣く赤い目のあのお母さん、私に想像できるどの女の子の濡れたタオルを持って、私に想像できるあの母が言いたい言葉が口を開くと泣きそう感じて、その時は全体の世界はすべては泣き声、泣きたい

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77jbjg 11:25 | コメント(0) | トラックバック(0)